社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

美しいジュネーブの風景:レマン湖と大噴水の魅力

スイスのジュネーブから絵はがきが届きました。

描かれているのは『レマン湖』。

そして左端の中央には小さく『大噴水』が描かれています。


レマン湖はこの街の自慢のひとつで、透明度の高い青い水が広がります。


そして、大噴水!!!


ジュネーブ湖畔に立つこの壮大な噴水は、シンボルとして地元の人々に愛されています。

迫力ある水柱が空高く舞い上がり、美しい虹を作り出します。

その景観はまさに絵はがきそのものです。


ジュネーブは静かで落ち着いた雰囲気を持ちながらも、多くの魅力を秘めた街です。

レマン湖と大噴水が彩る美しい景色は、心を豊かに満たしてくれることでしょう。

ぜひ、この街を訪れたならレマン湖まで足を運びたいですね。


#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #ポスクロ#postcard #postcrossing #スイス #ジュネーブ #レマン湖 #噴水 #フレディマーキュリー #Switzerland #Geneva #LakeLeman #fountain #FreddieMercury


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この絵はがきはポストクロッシングで届いたものです。

ストクロッシングに興味を持たれた方は過去の記事をご覧ください。


https://instagram.com/yuji.yu

https://debut.hatenablog.com

https://twitter.com/yuji_6733

 

f:id:yuji6733:20230619120708j:image