社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

まるで「おもちゃのお家」みたいです

日本ではあまり見かけることのない可愛い、まるで「おもちゃの家」のような街並み。

こちらはイングランドはチェスターの『チェスタークロス』と呼ばれる有名な交差点だそうです。


2階にチェスター・ロウズと呼ばれる屋根付きの廊下があるのが特徴だそうで絵はがきに写る右側の建物にそれらしき「屋根付き廊下」が見えますね。


近くには観光名所であるチェスター大聖堂やローマ時代の城壁もあるのでゆっくりお散歩を楽しみたい所ですね。


そしてこちらの絵はがきを送ってくれたポストクロッシングのユーザーさんは封筒に入れて送ってくれたのですが綺麗な切手の中に昨年亡くなられたエリザベス2世の切手も貼っていただいていました。

「1952-2022」の文字がありますので亡くなられた時に発行された切手のようです。


#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #ポストクロッシング #ポスクロ#postcard #postcrossing #イングランド #チェスター #チェスタークロス #England #Chester #ChesterCross


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この絵はがきはポストクロッシングで届いたものです。

ストクロッシングに興味を持たれた方は過去の記事をご覧ください。


https://instagram.com/yuji.yu

https://debut.hatenablog.com

https://twitter.com/yuji_6733

f:id:yuji6733:20230605084848j:image