社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

どこかで見た事があるような・・・

ロシアから届いたポストカード。

 

f:id:yuji6733:20190321103128j:image


描かれているのは相当昔の人々の生活のようです。


この絵を見てパッと思い浮かんだのはアイヌ民族です。

昔、教科書か何かで見た姿に似ているような気がします。


・・・って事は、ロシアでも北方領土に近い場所に住んでいた人達なのかなって想像をしました。

 

f:id:yuji6733:20190321103201j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings from Russia Uello,○○ !

My name is Tuliacce.

I live in St.Peters beerg.

This card for your collection.

Have a nice day !

Happy  postcrossing !


ロシアからのご挨拶

私の名前はTuliacceです。

私はSt.Peters beergに住んでいます。

あなたのコレクションのためのこのカード。

良い一日を !

ハッピーポストクロス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #postcrossing #postcard #Russia