社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

どうした堺東? ガンバレ堺東!

久しぶりに堺東を歩きました。

 

堺東は堺市役所や髙島屋もあり堺市の中心。

 

・・・

・・・

・・・のはずが

 

f:id:yuji6733:20190325201357j:image

写真はお昼の11時頃に堺東銀座通りを堺東駅に向かう方向で歩いた時のものです。

 

堺東銀座通りも半分くらいまで進むと人がそれなりにいるのですが、それまでは閑散としています。

 

シャッター通りとまではいきませんが、この人の少なさはどうしたのでしょう。

 

気になったのは道路のデコボコ状態。

f:id:yuji6733:20190325201447j:image

 

これから工事をするのでしょうが、堺東を代表するアーケード街(?)とはとても思えない状態でした。

 

大衆演劇場もあって楽しいそうなんですけどね。

f:id:yuji6733:20190325201516j:image

 

最後の1枚は「もしかして日本で1番カニに接近して撮れる場所?」と思い撮影したものです。

f:id:yuji6733:20190325201551j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#堺東 #かに道楽 #大衆演劇