社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

山の上にお城を建てるのは世界共通のようですね

ドイツから届いたポストカードに写るのは可愛らしいお城です。

 

f:id:yuji6733:20190326124453j:image


"UNESCO"の文字も見えますね。


"WARTBURG"を調べてみるとヴァルトブルク城という山の上にあるお城でユネスコ世界遺産に登録されているそうです。


日本のお城も山頂にある場合がありますが、ドイツでも敵の侵入を防ぐために山の中に建てたのでしょうね。


世界遺産に登録されるほどなのでお城も周りの緑もきっと美しいのでしょう。

 

f:id:yuji6733:20190326124608j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello ○○,Greetings from Germany.

My name is Dagmar.

I am working as an remedial educator with  children I young people on a group.

In my treeh me I like to read books,travel,sports and animals.

Best Wishes.

Dagmar


こんにちは、○○さん、ドイツからのご挨拶。

私の名前はDagmarです。

私は若い頃の子供達とグループで一緒になって、改善のための教育者として働いています。

私の木の中で私は本、旅行、スポーツ、動物を読むのが好きです。

ご多幸を祈る。

ダグマー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ #ヴァルトブルク城 #ユネスコ #世界遺産 #postcrossing #postcard #Germany #WARTBURG #UNESCO #WorldHeritage