社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

オーストラリアじゃないよ!? オーストリアだよ!

届いたポストカードはオーストリアから。

 

意外にもオーストリアから受け取るのは初めてかもしれませんね。


送った事は何度もあるのですが、「ID」に違和感があったので受け取りは初めてか、もしくは少ないはずです。

 

オーストリアって・・・首都がウィーン。 以上!

 

名前がパッと浮かんだのはコレくらいです。
自分がアホ過ぎて悲しくなる・・・

 

後は重厚なデカいバロック調の建物が多い!!!

 

はぁ〜、もっと世界を知らなくてはとつくづく思ったカードでした。

 

ちなみに受け取ったポストカードはメッセージにも書いてくれている「石鹸の古いポスター」です。

 

これは、私がホームページに「レトロなポスターが好きです」と書いてあるのを確認して送ってくれたって事ですね。

 

優しいオーストリアの女性からでした。

 

f:id:yuji6733:20180827101425j:image

 

f:id:yuji6733:20180827101653j:image


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hello ◯◯,here you con see on old poster of a soap.
My name is Anita and I live in Graz,Austria(please see also the right stamp).
Our historic cenhe is an UNESCO WHS and our landmark is the Clock Tower.
This weekend my postcrossing friend from Linz in Upper Austria is here and we are having fun in night seeing and postcard writing.

こんにちは◯◯、ここで石鹸の古いポスターを見てください。
私の名前はAnitaで、私はオーストリアグラーツに住んでいます(右のスタンプも参照してください)。
私たちの歴史的な洞窟はユネスコ世界遺産で、私たちのランドマークは時計塔です。
今週末、アッパーオーストリアリンツからの私の後継の友人がここにおり、私たちは夜間の見学やはがきの書き方を楽しんでいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #オーストリア