社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

政治家でここまで愛された人って日本にいるのでしょうか?

f:id:yuji6733:20190312170110j:image

 

アメリカから届いたポストカードに書かれているのは "LINCOLN HOME"


流石に第16代アメリカ大統領のリンカーンの家と気づきました。


このポストカードを送ってくれたのはアメリカのスプリングフィールドにお住いのポスクロユーザーさん。


そしてこの "LINCOLN HOME" があるのもスプリングフィールド


アメリカの方々、スプリングフィールドにお住いの方々にとってリンカーン大統領という人は愛すべき、そして誇るべき人物なのでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190312170147j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○○,Greetings from Springfield.

I Ilinois,USA.

I hope you are having nice weather in Japan.

I Ilinois is having very good weather.

It is harvest time.

There is a lot of activity in the field.

Happy Posting !

Kerthleen J


○○、スプリングフィールドからのご挨拶。

私はイリノイアメリカです。

日本の天気が良いことを祈っています。

私はイリノイ州は非常に天気が良いです。

収穫時期です。

この分野ではたくさんの活動があります。

ハッピーポスト!

Kerthleen J

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #アメリカ #スプリングフィールド #リンカーン #postcrossing #postcard #USA #SPRINGFIELD #LINCOLN