社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この美しい銅像は航海の安全を願っているのでしょうか・・・

ライトアップされた抱き合う二人の銅像

 

f:id:yuji6733:20190311192252j:image


これはノルウェーから届いたポストカードです。

カードにも印刷されていますが "Drammen" に住む方が送ってくれました。


ノルウェーで思い浮かぶのは海、バイキング、そして「ノルウェーの森」


読んだ事はないんですがね。


Drammenは小さな港町のようですが、こんなに美しい銅像や綺麗な教会があるのですから、きっと街全体も美しいのでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190311192312j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello ○○.

I live here in Drammen with my husband and our pet Hamster.

This card shows the Fountain in the marketplace.

It depicts the legend of saint hallvard.

Happy postcrossing !

Best,Kari (KAS)


こんにちは ○○。

私は夫とペットのハムスターと一緒にドラメンに住んでいます。

このカードは市場の噴水を示しています。

それは聖廊下の伝説を表しています。

ハッピーポストクロス!

ベスト、カリ(KAS)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ノルウェー #ドラメン #postcrossing #postcard #Norway #Drammen