社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

お金持ちの避暑地ってこんな感じなのかな?

久しぶりに🇺🇦ウクライナからポストカードが届きました。

f:id:yuji6733:20200111094416j:image


「この絵、見たことがあるんだけど誰だったかなぁ?」と考えていると、カードの下に小さく書かれた名前を発見。


"Candace Lovely キャンディス・ラブリー"


アメリカ在住のアーティストで「女性 + 海」の作品が多いのかな・・・

f:id:yuji6733:20200111094456j:image
f:id:yuji6733:20200111094451j:image


・・・と思っていると風景を発見しました。

f:id:yuji6733:20200111094533j:image
f:id:yuji6733:20200111094537j:image


そしてこの絵を見ると「印象派」と呼ばれているのが少しだけわかるような気がします。

f:id:yuji6733:20200111094552j:image

 

貼ってある4枚の切手は全て雰囲気の異なるもの。

右上の切手は絵も細かくて好きです。

f:id:yuji6733:20200111094608j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇 !

My name is Yuriy.

I'm from Kiev.

At first,my daughter started postcrossing but now I continue this interesting activity.

I wish you all the best and many beautiful card.

 

こんにちは、〇〇 !

私の名前はユリーです。

私はキエフ出身です。

最初は娘がポストクロスを始めましたが、今ではこの興味深い活動を続けています。

最高のたくさんの美しいカードをお祈りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ウクライナ  #キャンディスラブリー  #postcrossing  #postcard  #Ukraina  #CandaceLovely