社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

「来るなら来い」って感じ

ロシアから届いたポストカードに写るのはクレムリン

f:id:yuji6733:20191205110426j:image


それにしてもこの角度から撮るクレムリンの写真は多いですね。

f:id:yuji6733:20191205110451j:image


私も見慣れてきたのか「アッ!クレムリンだ」と間違いなく見分けられるようになってやりました。


ところでモスクワの街はクレムリンを中心として放射線状に開発されたのをご存知ですか?

f:id:yuji6733:20191205110526j:image


『モスクワの中心地』として分かりやすい街づくりだとは思うのですが、もしもモスクワに敵国の陸軍が攻め込んで来たら防ぐのが大変なんじゃないですかね。


それとも「ロシア軍は絶対に負けない」って絶大な自信があったのかな。

f:id:yuji6733:20191205110548j:image

 

f:id:yuji6733:20191205110609j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

My name is Olga !

I live in Neginsk 145km from Moscow.

I like traveling and walking in the woods.

Best wishes,Olga.


こんにちは、〇〇!

私の名前はオルガです!

私はモスクワから145kmのネギンスクに住んでいます。

私は森を旅して歩くのが好きです。

よろしくお願いします、オルガ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ロシア  #モスクワ  #postcrossing   #postcard  #Moscow  #Russia