社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

「愛の南京錠」って演歌かい!!

ドイツから届いたポストカードに写っているのは"KÖLN Dom"

言わずと知れたケルン大聖堂です。

f:id:yuji6733:20191206154248j:image


それにしてもこのケルン大聖堂はデカイ!

さすがに世界最大と言われる大聖堂です。

もしも「ゴジラがドイツに上陸」なんてストーリーで映画を撮ったら間違いなく一番初めに壊されそうですね。

f:id:yuji6733:20191206154356j:image


これほどのゴシック建築ですから装飾も立派だし、中もとにかく大きい。

f:id:yuji6733:20191206154420j:image
f:id:yuji6733:20191206154424j:image


そしてケルン大聖堂の後ろを流れているのがライン川でそこに掛かっているのが「ホーエンツォレルン橋」

f:id:yuji6733:20191206154447j:image


なんでも、ケルン出身のバンドがプロモーションビデオで橋にかかる南京錠を映したことで、南京錠をかけるカップルが爆発的に増えたそうです。

f:id:yuji6733:20191206154519j:image


『愛の南京錠』と呼ばれているそうですが、どこの国にもこういう場所はあるんですね。

 

f:id:yuji6733:20191206154535j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

Seuding lioppy Greetings oud a Smile !

I live close to the dutl hoar der - countryside.

It's November heregrey,cold and wethut  cory at home with a good book hot chocolate - coudle - light and a blamhet.

My favorite gmole is Die with memories "not with dreams".

And my passion is to travel !

Happy postcrossing.

Augelko


こんにちは、〇〇!

ゆらゆらと挨拶する

私は田舎の近くに住んでいます。

11月はここで、グレーのコールドチョコレートとウェットハットのコリーがあります。ホットチョコレート-クードル-ライトとブラメットがあります。

私のお気に入りのgmoleは、「夢ではなく」思い出のあるダイです。

そして、私の情熱は旅行です!

ハッピーポストクロッシング。

オーゲルコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #ケルン  #postcrossing   #postcard  #Germany  #Cologne