社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

サンタモニカと言えば・・・

SANTA MONICA"と書かれたポストカードは当然のごとくアメリカから届きました。

f:id:yuji6733:20191103121814j:image


サンタモニカと言えば「夏」「海」「ビーチ」ですね。


サンタモニカビーチや

f:id:yuji6733:20191103121834j:image


サンタモニカビーチの中ほどにある桟橋「サンタモニカピア」を思い浮かべる方が多いと思います。

f:id:yuji6733:20191103121846j:image

 


でも、でもサンタモニカと言えば


桜田淳子さん!!!


知らないだろうなぁ〜(T ^ T)


彼女の歌に「サンタモニカの風」というのがありまして、歌い出しが


♩来て来て来て来てサンタモニカ〜♩


なんです。


だからサンタモニカと言えば桜田淳子さんなんですね。

f:id:yuji6733:20191103121931j:image


山口百恵さん、森昌子さんとの3人で「中三トリオ」と呼ばれ超人気者でした。

f:id:yuji6733:20191103121957j:image


少女の頃は可愛く、オトナの女性になってからはお美しい方でした。

f:id:yuji6733:20191103122005j:image


そんな彼女も韓国を拠点とする統一教会に入信して結婚、そして芸能界から姿を消しました。


あのニュースはショックだったなぁ〜。

 

f:id:yuji6733:20191103122038j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

I am Nataliya,originally from Russia,currently live is Los Angeles with my family.

Wish you  and your loved ones joy and happiness !


こんにちは、〇〇!

私はロシア出身のナタリヤです。現在は家族と一緒にロサンゼルスに住んでいます。

あなたとあなたの愛する人に喜びと幸福を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #サンタモニカ  #桜田淳子  #postcrossing  #postcard  #USA  #SantaMonica