社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ミッキー→ピットブル→石井智宏

フロリダと聞いて何が頭に浮かびますか?


私の頭の中は「遊び」のオンパレードです。

 

f:id:yuji6733:20190915092504j:image


もしもフロリダに行く事が出来たら何日滞在する必要があるのでしょう。


アレもコレも行きたいとなったら時間もお金もたーくさん必要ですね。

 


行きたい場所をザッと挙げても


①マイアミビーチ

f:id:yuji6733:20190915092547j:image


ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

f:id:yuji6733:20190915092608j:image


③ユニバーサル・オーランド・リゾート

f:id:yuji6733:20190915092622j:image


ケネディ宇宙センター

f:id:yuji6733:20190915092634j:image

 

 

そしてフロリダといえばこのアーティスト!


ピットブル様です。

 

f:id:yuji6733:20190915092703j:image


フロリダ出身のラッパーですが数年前から大のお気に入りです。


不良オヤジっぷりがハンパないほどカッコいいですよ。


好きな曲をひとつだけ選ぶとしたらこの曲ですかね。


"Timber"

f:id:yuji6733:20190915092736j:image

 


ちなみに大好きな新日本プロレス石井智宏選手のオリジナルTシャツにも"PITBULL" って書いてあるんです!

 

f:id:yuji6733:20190915092828j:image


好きなアーティストとプロレスラーがどこかで繋がっている感じがしてひとりで満足しています。

 

f:id:yuji6733:20190915092843j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

My name is Robin.

It is very hot today (35°c)!

Stay cool wherever you are !

Your friend,Robin.


こんにちは、〇〇!

私の名前はロビンです。

今日はとても暑い(35°c)!

どこにいてもクールに!

あなたの友人、ロビン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #フロリダ  #ピットブル  #新日本プロレス  #石井智宏  #postcrossing  #postcard  #USA  #Florida  #Pitbull