社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

昔も今も威厳を感じさせてくれるイギリス

シブい写真のポストカードを送ってくれたのはイギリスのユーザーさんです。

 

f:id:yuji6733:20190926112708j:image


写っているのは有名なウェストミンスター寺院ですね。


この寺院はいったいどれほどの人達の悲喜こもごもを見てきたのでしょう。


これは今のウェストミンスター寺院ですが美しさも迫力も昔のままです。

 

f:id:yuji6733:20190926112749j:image

 

その寺院の右後ろに写っているのは『ビッグベン』かな?


これは今のビッグベンですが数年前に気になるニュースがありました。

 

f:id:yuji6733:20190926112815j:image


『ビッグベンは少しずつ傾いていて数千年後に倒壊の恐れがある』


数千年後なので今を生きている私達が倒壊を見る事はありませんが、もしも東日本大震災のような巨大地震が起きたらどうなるんでしょう?


補強工事で外観を損なうのも何かと問題があるでしょうし、難しいところですね。

 

f:id:yuji6733:20190926112933j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇,I hope you like this old postcard of London,it's westminster which is where parliament is.

I am based in edinburgh,capital of scotland,although I was born in London.

Postcrossing is great fun,I'm quite new to it but already hooked !

Best wishes from Kathy.


親愛なる〇〇、私はあなたが議会のあるウェストミンスターであるロンドンのこの古いはがきを好きになることを願っています。

私はロンドンで生まれましたが、スコットランドの首都エディンバラに拠点を置いています。

ストクロッシングはとても楽しいです、私はそれはかなり新しいですが、すでに夢中です!

キャシーからの最高の願い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #イギリス  #England  #postcrossing  #postcard  #WestminsterAbbey