社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

もしかして世界で一番怖い〇〇

近代的な「塔」のような物が写ったポストカードはオーストリアから届きました。

 

f:id:yuji6733:20191004063219j:image


写真の上に書いてある文字を翻訳すると


PYRAMIDENKOGEL BEI NACHT

ピラミッドスカートアットナイト


↑↑↑ ちなみにドイツ語です。


オーストリア公用語はドイツ語なんですね。

全然知りませんでした。

 


で、この写真の建物は展望台のようです。


てっぺんは地上から70mの高さがあるとか。

 

f:id:yuji6733:20191004063311j:image


確かに上から見る景色は素晴らしいようです。


驚いたのはこの塔の中にはスベリ台がある事!


別料金を払えば降りる時はスベリ台で一気に滑り降りるそうです。


↓↓↓ 多分この筒の中がスベリ台かな?

 

f:id:yuji6733:20191004063341j:image


もし、この筒の中を滑り降りるのなら外が見えない+スピード感で結構なスリルがあるんじゃないですかね。

 

f:id:yuji6733:20191004063356j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

I hope you like my card.

It is from my summer vacation in Karnten,Austria.

Love,Peace & Happiness.

Lana-Mari


こんにちは、〇〇。

あなたが私のカードを気に入ってくれることを願っています。

オーストリアのカーンテンでの夏休みです。

愛、平和、幸福。

ラナマリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #オーストリア  #postcrossing  #postcard  #Austria  #PYRAMIDENKOGEL