社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

I Love×100 Taiwan

ポストカードの裏面(メッセージ)を見て

「日本から?」


いえいえ、このカードは台湾のユーザーさんが送ってくれたものでした。

 

f:id:yuji6733:20190829121114j:image


それにしても上手な日本語ですね。


台湾には日本語学校がたくさんあるようですよ。

 

f:id:yuji6733:20190829121141j:image


日本が震災で大変な時、必ず一番に助けの手を差し伸べてくれるほどの「親日国」の台湾。


こんなお国の方々なら日本にいらした時は喜んで受け入れたいですね。

 

 

昔から台湾は旅行に行ってみたい国です。


楽しそうな「夜市」

 

f:id:yuji6733:20190829121220j:image


パワースポットとして有名な高雄の「龍虎塔」

 

f:id:yuji6733:20190829121239j:image


そして怪しげな雰囲気がワクワクさせてくれる九份

 

f:id:yuji6733:20190829121351j:image


中国が本格的にちょっかいをかけてくる前に行きたいです。

 


ちなみにこのポストカードはユーザーさんがアメリカのシアトルに旅行に行った時に買ったカードだそうです。

 

f:id:yuji6733:20190829121414j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #台湾  #postcrossing  postcard  #Taiwan