社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

将来は私も開催したいミートアップ

7月7日の七夕の日に「ミートアップ」が開催されました。


ミートアップと言うのは簡単に言うとストクロッシングのユーザーさんがおしゃべりをする場です。


その時、オリジナルのポストカードを作成して集まったユーザーさんがサインやオリジナルのスタンプを押します


世界中で開催されているんですよ。


最新の開催状況はこんな感じです。

 

f:id:yuji6733:20190819064428j:image

 


で、今回開催された場所は中国の北京


参加されたユーザーさんは13〜14人くらいのようです。


もしかしたら全員、女性なのかな?

 

f:id:yuji6733:20190819064505j:image

 


いつかは私も"Meet-up (ミートアップ)" を開催したいですね。


でも、その為にはオリジナルカードを作りユーザーさんが集まれる場所を抑えて・・・他にもたくさんやることがあるのでしょう。


それでも開催、もしくは参加をしてみたいものです。

 

f:id:yuji6733:20190819064540j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ミートアップ  #中国  #postcrossing  #postcard  #MeetUp  #China