社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

さすが総本山の美しさ!

見たことあるんだけどなぁ〜

なんて名前だったかなぁ〜

思い出せないなぁ〜

 

f:id:yuji6733:20190808071628j:image


ポストカードの左側に書いてあるロシア語の"Храм Христа Спасителя" をGoogleさんに翻訳してもらうと『救世主ハリストス大聖堂』と判明しました。


メッセージにも書いてくれていますが美しいですね。


ロシア正教会の総本山のようです。

 

 

大聖堂の中を調べてみると・・・キレイ!

 

f:id:yuji6733:20190808071740j:image


壁面の絵も綺麗ですが奥に見える建物のようなモノは何だろう?

 

そういえばネットで調べてみるとこんなモノも発見しました。

 

f:id:yuji6733:20190808071827j:image


なんと3Dパズル!!!


てっきりプラモデルだと思ったんですが、どういう風に組み立てるんでしょう?


形がハッキリしているから意外と簡単なのかな。

 

 

そしてそして切手も同じ大聖堂が描かれています。


それだけ超有名な大聖堂ってことですね。

 

f:id:yuji6733:20190808071859j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Warm greetings from Russia !

My name is Nikita.

I live with my wife and 2 funny cats,named Newton and Maya.

Here you see one of the most famous,beautiful and large cathedral of my country.

Good mood and good health to you and all your family !

Regards.

Nikita


ロシアからのあいさつ

私の名前はニキータです。

私は妻と2人の面白い猫、ニュートンとマヤと一緒に暮らしています。

ここには、私の国で最も有名で美しい大聖堂の1つが見えます。

あなたとあなたの家族全員に、良い気分と健康を!

よろしく。

ニキータ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ロシア  #救世主ハリストス大聖堂  #postcrossing  #postcard  #Russia