社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ドーーーンとそびえ立つ塔。

f:id:yuji6733:20190502183353j:image

 

なんの記念碑なのでしょうか。


お住まいが「サンクトペテルブルク」と書いてあるので調べてみたのですがそれらしい塔が出てきませんでした。


もしかして他の街かもしれませんね。


背景から考えると小高い丘の上に建ち、塔の下には砲台のような物が見えるところを見ると、戦没者慰霊の塔のような気がします。

 

f:id:yuji6733:20190502183414j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Good day !

My name is Helen.

I live in St.petersburg.

I have many Roffies.

I collect stamps,pens,mugs,line strong rain,coffee and two my cats !

Helen


良い一日!

私の名前はヘレンです。

私はサンクトペテルブルクに住んでいます。

私はたくさんのRoofiesを持っています。

私は切手、ペン、マグカップ強い雨、コーヒーと私の2匹の猫を並べます!

ヘレン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#ポストクロッシング#ポストカード#ロシア#サンクトペテルブルク#postcrossing #postcard #Russia #Stpetersburg