社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

切手の方に目が行きました。

とても美しく、そして可愛い切手が貼ってあるポストカードが届きました。

 

正直、描かれた絵よりも切手に目が行ったカードです。

 

f:id:yuji6733:20190504185129j:image


描かれているのは昔のロシアの宮殿のようです。


カードに書かれたロシア語の情報を翻訳してみると「オルデンブルク」と言う文字が出てきたのですが、オルデンブルクはドイツの街。


この描かれた宮殿とは関係が無さそうですね。

 

 

そして可愛いく美しい切手。

 

f:id:yuji6733:20190504185149j:image


左は煌びやかな、歴史を感じさせてくれるティーポットとカップ


右は手紙を届けてくれる郵便配達員らしき人が可愛く描かれています。


全くイメージの異なる切手を貼ってくれていてとても嬉しいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

My name is Galino,nice to meet you !

I very love to travel !

I cecently visited olol sityes : Laraisk,Suzalal,Aleksandrov.

Very interesting places !

Have a nice day !

Galino


こんにちは〇〇!

私の名前はガリノです、はじめまして。

私は旅行がとても好きです!

私は、ラレスク、スザラール、アレクサンドロフといったオロルの町を訪れました。

とても面白い場所です。

良い一日を!

ガリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#切手#ロシア#postcrossing #postcard #stamp #Russia