社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

千人の少女たちの父

気品と優しさを醸し出す美しい女性。

 

f:id:yuji6733:20190728142055j:image


ポストカードに書かれているのを翻訳してみると作者はハリソン・フィッシャー氏

 

f:id:yuji6733:20190728142127j:image


シブくてイケメン!


彼はアメリカのイラストレーターの方だそうです。


彼は1900年代前半にとても人気があり、「千人の少女たちの父」と呼ばれていたとか。


私は初めて聞くお名前だったので「他にはどんな作品があるのかな?」と調べてみると


●1905年のカレンダー

f:id:yuji6733:20190728142215j:image

 

●第1次世界大戦時のアメリ赤十字ポスター

f:id:yuji6733:20190728142235j:image


どちらも素晴らしいですね。


特にアメリ赤十字ポスターは女性の優しさが伝わって来るようです。


今回いただいたポストカードでまたお一人、好きな画家さんと出会えました。

 

f:id:yuji6733:20190728142255j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello from Russia !

I'm Viktoria from very beautiful city Saint-Petersburg.

Hope you will like this postcard.

Have a nice day !


ロシアからこんにちは!

私はとても美しい街サンクトペテルブルク出身のViktoriaです。

あなたがこのはがきが好きになることを願っています。

良い一日を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ロシア  #アメリカ  #ハリソンフィッシャー  #postcrossing  #postcard  #Russia  #USA  #HarrisonFisher