社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

これはアメリカから・・・って違った!

可愛いお姉さんがチョコレートを食べるビンテージカードが届きました。

 

f:id:yuji6733:20190530110449j:image


アメリカ?  イタリア?  ドイツ?

どこだろう・・・と考えながらメッセージを見ると『Malaysia』の文字を発見!


マレーシアとは予想外でした。


てっきりこの絵のタッチはアメリカだと思ったんですけどね。


私の自己紹介に「古いポスターやカードが好きです」と書いてあるのを見て送ってくださったのでしょう。


遠い国の知らない人の心遣いに感謝です。


メッセージ面にもカメラを持つ可愛い女性が写っているのも最高ですね!

 

f:id:yuji6733:20190530110532j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi,Greetings from Malaysia !

Sending to you this old poster card.

Love to eat chocolate a lot.

I'm a poslgraduale student furthering my studies in land resoures management for agriculture.

My hobbles are reading watching moves & collecting stamps.

Have a nice day !

From Alan T.


こんにちは、マレーシアからのご挨拶!

あなたにこの古いポスターカードを送ります。

チョコレートをたくさん食べるのが大好きです。

私は土地の私の研究を促進する大学院生であり、農業経営を担っています。

私の趣味は動きを見ながら切手を集めることです。

良い一日を!

Alan T.から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#マレーシア#ビンテージ#ポスター#チョコレート#postcrossing #postcard #Malaysia #poster #chocolate