社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

写真よりも切手に笑ってしまいました。

f:id:yuji6733:20190424124426j:image


「5」の切手が11枚、「3」の切手が1枚。


そんなユーモアを感じさせてくれるポストカードがオランダから届きました。


でも、写真はハンガリーブダペストだそうです。


送ってくれたユーザーさんが「美しいブダペストに行ってみたい」という事で送ってくれました。


ブダペスト・・・中学生頃の教科書で戦場から逃げる列車の中での物語を読んだような記憶があります。

結構悲惨なお話だったのでブダペストに明るいイメージが無いんですよね。


でも、実際のブダペストは美しい街のようです。

 

f:id:yuji6733:20190424124514j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings from The Land of flowers,water and wind.

The picture is not from here,but from Budapest,Hungary.

It is a beautiful city and I really want to visit it one day.

On the stamp you see "Suikerbrood" sugar bread.

It is a traditional bread with hard lumps of  icecube sugar.

Yummie !

Have a nice spring time.

Jeanette


花、水、そして風の国からのご挨拶。

写真はここからではなく、ハンガリーブダペストからのものです。

それは美しい街​​なので、いつか訪れたいです。

切手には「Suikerbrood」砂糖パンが見えます。

アイスキューブの砂糖が固いかたまりの伝統的なパンです。

ヤミー!

良い春を過ごしましょう。

ジャネット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#オランダ#ハンガリー#ブダペスト