社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

たまにこのようなカードも受け取ります。

f:id:yuji6733:20190410111408j:image

f:id:yuji6733:20190410111423j:image

 

ストクロッシングのユーザーさんはほとんどメッセージは手書きなのですが、たまにパソコンで打ち込んで送ってくるユーザーさんがいます。


今回受け取ったカードも印刷でした。


以前、印刷したカードを受け取った時は「手を怪我していてペンが持てなくてごめんなさい」というユーザーさんでしたが、今回受け取ったユーザーさんは常日頃から印刷で送っているようですね。


手書きじゃないとダメとか嫌って言っているわけではないんです。


印刷だとGoogle翻訳のカメラ機能で楽に翻訳が出来るという利点もありますからね。


世界中に広がるポストクロッシングの輪ですから色々なユーザーさんがいますねって話です。


でも、ポストカードのニューヨークの夜景はとても気に入りました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings from New York. I work in a hospital for veterans. I love to spend quality time with my family and friends. I enjoy cooking,baking,fishing,collecting postcards and relaxing on the beach. Wishing you the best of health,happiness and success and may your mailbox overflow with beautiful postcards Zazzle


ニューヨークからのご挨拶。私は退役軍人のために病院で働いています。私は家族や友人と充実した時間を過ごすのが大好きです。私は料理、ベーキング、釣り、はがきの収集、そしてビーチでのんびりしています。あなたに最高の健康、幸福、そして成功を祈り、あなたのメールボックスが美しいポストカードであふれているかもしれませんZazzle

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#アメリカ#ニューヨーク#postcrossing #postcard #USA #NewYork