社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

もう少しで手が届きそう・・・

人間に接近する鳥達はまるで人間から餌をもらっているよう。


このポストカードはロシアから届きました。

 

f:id:yuji6733:20190726174030j:image


残念ながら画家さんの情報も作品名の情報も一切ありません。


ただメッセージを読むとソビエトの画家さんの作品のようです。


そしてどうやら送ってくれたユーザーさん自らが印刷してポストカードを作ってくれたようです。


なんせポストカードがペラペラなんです!


よくこんな薄い紙でロシアから日本まで折れることも破損することもなく無事に届いたものです。


私はこの事が一番驚きました。

 


それにしても寒そうな絵ですね。


人々がコートを着ているので冬の海岸というのは分かりますが、鳥達の白さが一層寒さを感じさせます。


この絵、もしかしたら手掴みで鳥を捕まえようとしてたりして((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:yuji6733:20190726174214j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi !

I usually senol vintage postcards that I find in flea markets,this is what I printed my self this is a series of Soviet artist.

I wish you a cool summer.


こんにちは!

私はフリーマーケットで見つけたビンテージのポストカードをいつも私が手に入れています。これが私の自己を印刷したもので、これは一連のソビエトの芸術家です。

私はあなたに涼しい夏を願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ロシア  #postcrossing  #postcard  #Russia