社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ポツンと一軒家?

f:id:yuji6733:20190409154208j:image

 

広大な自然の中に建つ家。 

 

これが、もっと山の上か森の中に突然現れたらテレビで人気の「ポツンと一軒家」と言うことになるんでしょうね。


送ってくれたのはノルウェーのポスクロユーザーさんです。


カードを見ると1958年の"Sunndalen" という場所のようです。


アルプスの少女ハイジの舞台よりも、もっともっと時代を遡った感じがしますね。

 

f:id:yuji6733:20190409154257j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

This card picture is taken 30 kilometers into our valley.

The  year I was born.

My best friend is practilally the  closest neighbor to this farm,just 2 kilometers between.

You can try this webside.

It is a nightview,showing our valley town.

It is nile.

Best  wishes from Jostein


こんにちは 〇〇。

このカードの写真は30キロメートル私たちの谷に撮られています。

私が生まれた年。

私の親友は実際にはこの農場の最も近い隣人で、その間はわずか2キロです。

あなたはこのウェブサイトを試すことができます。

それは私たちの谷の町を示す夜景です。

ナイルです。

ジョシュタインからの願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#ノルウェー#ポツンと一軒家#postcrossing #postcard #Norway