社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

んんん・・・寂しい

ストクロッシング をやっていると1〜2年に一度こんなポストカードが届きます。

f:id:yuji6733:20200224100013j:image
f:id:yuji6733:20200224100015j:image


実はこのポストカード、メッセージが全く無しの白紙カードなんです。


色々な国から届くメッセージを読むのも楽しみのひとつなので寂しい気分になりますね。


おそらく送ってくれたユーザーさんは『世界中のポストカードさえ受け取ればいい』というお考えなのかもしれません。


考え方の違いなんですかね。


封筒で届いて貼ってある切手も自分好みだったので余計に残念に思いました。

f:id:yuji6733:20200224100044j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #postcrossing  #postcard  #USA