社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

アレ! 氷河は?

f:id:yuji6733:20190117190316j:image


アラスカのジュノーから届いたポストカードに写るのは豪華な客船と水上機


アラスカのジュノーと言えば氷河が有名ですが、この写真は夏なのかな?


とても大きな港のようなので、アラスカ州の海の玄関口かもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20190117190413j:image


ーーーーーーーーーー

Dear ○○.

I live in Juneau Alaska.

It is a beautiful state to live in.

We love to fish and hike and spend time outside.

This card is one of our downtown harbors.

Many visitors come on the cruise ships.


親愛なる○○。

私はジュノーアラスカに住んでいます。

住むのはきれいな状態です。

私たちは釣りやハイキングが大好きで、外で時間を過ごします。

このカードは私たちのダウンタウンの港のひとつです。

多くの観光客がクルーズ船にやって来ます。

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #アメリカ #アラスカ #ジュノー #氷河 #postcrossing #postcard #USA #Juneau #Alaska