社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

万年筆を思い出す私は、ただの文具好き?!

届いたポストカードのIDはドイツ。

でも、カードに書かれているのは『Mont-Blanc』

 

f:id:yuji6733:20190118122708j:image


「あれ? ドイツからモンブランが見えたっけ?」


カードをよく見るとフランスの消印が押されています。

 

どうやらドイツのポスクロユーザーさんがフランスに旅行に行った時に送ってくれたようです。


それにきても雪景色が美しい山々がそびえていますね。

 

本格的な登山をした事がなく、寒いところが大の苦手の私が登る事はないでしょうが眺めるだけでも素敵なカードです。


ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #フランス #モンブラン #postcrossing #postcard #France