社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

東京タワー? 金閣寺? 雷門?

f:id:yuji6733:20190116190626j:image

 

オランダと言えば風車。


風車を見ただけで「アッ!オランダからだ」と分かるくらい国を象徴するもの物があるなんて凄いですね。


日本を象徴する建物は何でしょうね。


海外から見ると、以外と我々日本人が思い浮かばない物かもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20190116190656j:image


ーーーーーーーーーー

Hi ○○ !

"How are you" in Dutch.

J send you this card with a typical Dutch view.

Windmills along the water.

These specific anes,(there are lg of them)are on the World Heritage,because they are authentic from the 18th century !

They are located in Kinderdgh,not far from here.

Hope you'll like it !

Wish you all the best and a happy new year !

Greets from ○○

 

こんにちは ○○ !

オランダ語で「お元気ですか」

Jはこのカードをオランダの典型的な見方で送ってください。

水に沿って風車。

これらは18世紀から本物であるため、これらの特定のアネスは(それらのlgがあります)、世界遺産にあります!

彼らはここからそれほど遠くない、Kinderdghにあります。

あなたがそれを好きになることを願っています!

あなたのすべての最高の、そして明けましておめでとうございます!

○○からの挨拶。

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #オランダ #風車