社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

欲しかったシリーズだ!!!

f:id:yuji6733:20190114190503j:image


ドイツから届いたこのポストカード。

ポスクロユーザーさんなら知っている方も多いでしょうね。


私はこのシリーズが大好きでとても欲しかったんです。

それがやっと手に入りました!


送ってくれたドイツのEikeさん、ありがとう!


このポストカード、各国のバージョンがあって日本バージョンもあるんです。


海外のネットショップでは確認出来たのですが日本のハンズやロフトでは見た事がないですね。


あ~~~欲しかったカードが手に入って超嬉しい!!!

 

f:id:yuji6733:20190114190544j:image


ーーーーーーーーーー

Hello ○○,here comes many warm greetings from ceutral Germany !

My name is Eike,male,age 49,widower.

I live with my son(19) ○○ the 1200 years old city Mdgdeburg wlich is about 90 miles west of our capital Berlin.

In my spare time I travel a lot and I'm active wlite running.

Hope you will like this card.

I wish you and your family too all the best !


こんにちは、○○さん、中立ドイツからのあいさつがたくさんあります。

私の名前はEike、男性、49歳、未亡人。

私は息子(19)と一緒に住んでいます。○○1200年の歴史を持つ街Mdgdeburgは、首都ベルリンの西約90マイルです。

私の暇な時間に私はよく旅行し、私はアクティブなwliteランニングをしています。

あなたがこのカードを好きになることを願っています。

私はあなたとあなたの家族も最高に恵まれていますように!

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ #Postcrossing #postcard #Germany