社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

余計なものが無い美しい港町

美しい港町。

このポストカードはオランダから届きました。

 

f:id:yuji6733:20190112191216j:image


高いビルが風景を邪魔することのない、素晴らしい眺めの港町です。

町の名前はわかりませんが、メッセージを読むとアムステルダムに近ようですね。


太陽の光と海の香で素晴らしい時間が流れそうな風景です。

 

f:id:yuji6733:20190112191249j:image
ーーーーーーーーーー

Hello ○○ !

My name is Mirjam.

I am  59 years old and I live in a town that is builk on a spot that used to be part of a sea in the old days.

The town is close to Amsterdam,our captial city.

From my living room I can sea ships passing by I love that view !

Take care,keep well and I wish you and your beloved ones a wonderful new year !


こんにちは。

私の名前はミルジャムです。

私は59歳で、かつては海の一部だった場所に建てられた町に住んでいます。

町はアムステルダム、私たちの首都の近くにあります。

私の部屋から私は海の船が通り過ぎることができます私はその見解が大好きです!

お元気で、よく保ちなさい、そして私はあなたとあなたの最愛の人たちが素晴らしい新年を願っています!

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #オランダ #アムステルダム #Postcrossing #postcard #Netherlands #Amsterdam