社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ここは "革命の地!"

とても美しくライトアップされたのはプラハのヴァーツラフ広場。

 

f:id:yuji6733:20190115190003j:image


メッセージにも書いていますが1989年の『ベルベット革命(ビロード革命)』の舞台になった有名な場所です。


今でこそ国名がチェコですが、それまではチェコスロバキアだったんですよね。


あれから30年も経過したとは月日の流れは早いものです。

 

f:id:yuji6733:20190115190101j:image


ーーーーーーーーーー

Hello ○○.

I send you a picture of Wenceslas Square in Prague.

It is the famous Square where  the velvet revolution on took place,the beautiful building in the middle is the nahonal museum.


こんにちは ○○。

私はあなたにプラハのヴァーツラフ広場の写真を送ります。

それはベルベット革命が起こった有名な広場です、真ん中の美しい建物はナホナル美術館です。

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #チェコ #プラハ #ビロード革命 #Postcrossing #postcard #CzechRepublic #Prague #VelvetRevolution