社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

マクマホン一家とトランプ氏の関係

世界中を騒がしているサウジアラビア皇太子が関与したのではないかとウワサされるフリージャーナリスト殺害事件。

 

この事件に関連してサウジアラビアで開催を予定していたWWEの公演を中止するようアメリカの上院議員の方々が訴えています。

 

それに関しては「仕方ないかな」と思うのですが、驚いたのはビンス会長の奥さんのリンダ夫人がトランプ政権と関係があったという事。

 

プロレスファンならお馴染みの "悪のオーナー" ビンス・マクマホン氏の奥様のリンダ・マクマホンさんです。

 

リンダさんは現在トランプ政権の中小企業庁長官をされていたんですね。

 

過去には重い精神的な病で車椅子生活を送り、その間に会長のビンスは若い愛人としけ込む・・・なーんてストーリーもありました。

 

トランプ氏とマクマホン氏。
結局、金持ちは金持ちのところに集まるってことなんですかね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

プロレスサウジ公演 米上院議員「中止を」
世界最大WWE「開催強く主張」

 

f:id:yuji6733:20181025151552j:image


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#アメリカ #トランプ #マクマホン #WWE #プロレス #サウジアラビア #トルコ