社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ソフトバンク&トランプ大統領&暗殺責任者

ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長がトランプ大統領と仲良しなのは知っていました。

が・・・

 

最近、ニュースで大きく取り上げられ、国際問題にまで発展している『サウジアラビア皇太子の暗殺支持』事件。

 

このサウジアラビア皇太子と孫正義氏は密接な関係にあったのですね。

 

これは知りませんでした。

記事の中に

孫正義氏は安倍首相のロシア訪問に付き添う予定だったがドタキャンしてムハンマド氏との面談を行った』

 

ここから始まった2人の関係は
サウジアラビアの首都リヤドにある王宮で開かれたトランプ大統領とサルマン国王のトップ会談に孫正義氏が登場。2人の前で10兆円ファンド立ち上げの調印を済ませた』

 

まずいですね・・・

 

10兆円ファンドの後ろ盾であるサウジアラビア皇太子が暗殺首謀者と断定されれば、孫正義氏はどうするんでしょう?

 

今日にもサウジアラビア
『実は皇太子の支持は間違いない。ただ、殺せとは言っていない。部下が勘違いして殺してしまった』
という新たなシナリオを発表するらしいのですが、誰が信じるの???

 

どうする、孫正義氏?
どうする、トランプ大統領

 

f:id:yuji6733:20181020131719j:image

 

#サウジアラビア #皇太子 #ソフトバンク #孫正義 #トランプ