社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

『Q』って誰やねん? 『Q』ってなんやねん? 君ら大丈夫か?!

君たち大丈夫か???

 

思わず、そう呟いた記事です。

 

陰謀論「Q」 熱狂あおる』

 

f:id:yuji6733:20180903141536j:image

 

なんやねんコレ。

 

面白がってやっているの?
それともマジでやってんの?

 

トランプ大統領が誕生してから、アメリカだけではなく世界中がおかしくなっていませんか?

 

それともトランプ大統領って人々を妄想の中に引き込む、まるで宗教的なカリスマ性があるのでしょうか。

 

まんざら「アホくさ」とも言えないのがアメリカのタイム誌が「ネットで最も影響力のある世界の25人」にこの『Q』を選んでいる事

 

自分に批判的なメディアを「国民の敵」と攻撃したことに群衆が乗っかり、中継に来たメディアにはボディーガードを付けないと危なくてしょうがない。

 

f:id:yuji6733:20180903141719j:image

 

大統領選挙前には、あれだけトランプ氏をこきおろしていた政治家達が手のひらを返して「私が一番トランプ大統領と近いのだ!」と擦り寄る。

 

どうにかしているよ、この国は・・・

 

f:id:yuji6733:20180903141733j:image

 

#Q #qanon #陰謀論者 #トランプ大統領 #フェイク #魔女狩り#国民の敵