社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

日本人は処罰されますよ!!!

カナダ政府が嗜好目的の大麻を合法化しました。

 

違法使用者が蔓延する現状を打破するためだとか。

 

でも、気を付けてくださいね。

 

日本人は処罰の対象になりますから。

 

安易な考えで手を出してしまうと「ヤク中」になりますよ!

 

来年、再来年の海外旅行の行き先でカナダが急浮上しなければいいのですが・・・

 

f:id:yuji6733:20181019121221j:image

 

#カナダ #大麻 #合法 #日本