社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

これで幕引き? ありえへんでしょう。

トルコのサウジアラビア総領事館を訪問後に行方不明となったサウジアラビア人の反政府記者ジャマル・カショギ氏の事件。

 

今日も朝刊各紙に出ていましたね。

 

これまで一切の関与を認めていなかったサウジアラビアが一転して関係を認める方向に動き始めたようです。

 

ただしサウジアラビアの言い分はこう。

 

『「ならず者」の工作員がカショギ氏を取り調べ中に殺害してしまった』

 

これで、犯行を犯したのは『ならず者』でサウジアラビアの国王や皇太子は一切関係ありましぇーんって!

 

オイオイ、子供じゃないんだから、こんな言い訳が通じると思ってんの?

 

待たれるのは、アップルウオッチ経由でiCloudに残っているとされる録音音声の公開です。

 

公開されるかな???

 

f:id:yuji6733:20181017125449j:image

 

#サウジアラビア #暗殺 #アメリカ #米国 #トランプ #Apple #iCloud #カショギ