社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

婦人服売り場にアダルトグッズ・・・

f:id:yuji6733:20180822231227j:image

 

やりますね〜大丸さん

 

記事によると『仕切りによって外から中が見えにくくした』


これは当然ですね。

 

で、個人的に「ん?」となったのが
『男性でも買える』の文字。

 

フリーで入れるんですかね?


だとしたら女性のお客さんは入れないんじゃないかな。

 

かと言って男性でも買えると言っている以上、今さら「男性は入場禁止です!」とは言えないし。

 

んんんんどうするの、大丸さん?

 

#アダルトグッズ #大丸