社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

古い寺院に対する考え方は各国によって違うのですね。

f:id:yuji6733:20180822104452j:image

 

インドネシアから届いたポストカードはお寺?

 

調べてみると「Dieng寺」という高原の国立公園の中にあるお寺に似ています。

今は使われていないのかな?

 

それにしても屋根の部分が複雑ですね。

 

 何百年も前からこの地に建ち、地元の方々に愛され崇められた寺院なのでしょう。

 

ただ思ったのは、日本だと古いお寺や神社でも必ずお坊さんや神主さんがいらして管理していますよね。

空き家という事は無いと思います。

 

この寺院はおそらく空き家なのではないでしょうか。

 

国によってお寺という建物に対する考え方はいろいろなのですね。

 

f:id:yuji6733:20180822104509j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hi ◯◯◯ !

Happy birthday to you !

My name is ◯◯◯ from Jakarta,Indonesia.

I’m married to Joshua.

I like reading,traveling and photography.

Yuji in my language doesn’t mean anything,because it’s frilly Japanese name.

Have a wonderful day.


こんにちは。

お誕生日おめでとう !

私の名前はインドネシアジャカルタの◯◯◯です。

私はジョシュアと結婚しています。

私は読書、旅行、写真好きです。

私の言葉の◯◯◯は、何の意味もありません。なぜなら、それはフリルな日本の名前だからです。

素敵な一日を。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #インドネシア