社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

エルミタージュ美術館の屋根に飾られている彫刻、何か意味があるのだろうか?

Postcrossing ポストクロッシング

 

f:id:yuji6733:20180808163253j:image


綺麗なポストカードだな~

ロシアから届いているけどなんて言う建物だろう?


・・・って思いながらメッセージの方を見る『国立エルミタージュ美術館と書いてありました。

それもご丁寧に日本語で。


でも、本当に綺麗ですね。

 

屋根のところにも色々な彫刻が飾られています。

 

この彫刻も何か意味があるのでしょうか?

また暇なときにでも調べて見ることにします。

 

切手も美しい!

 

f:id:yuji6733:20180808163403j:image


下の切手は定番のモノですが右のランチョンマットといい左の橋の夜景といいとても美しいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Hello !

Winter Palau is part of largest hiuseuin of Saint-Peters burg.

Good luck !

 

こんにちは !

パラオサンクトペテルブルク最大の博物館の一部です。

がんばろう !