社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

2020東京オリンピックの100年前

Postcrossing ポストクロッシング

 

f:id:yuji6733:20180809164909j:image


ベルギーから届いたポストカードは『第7回 アントワープオリンピック

1920年に開催された大会です。

 


調べてみるとこの大会は第一次世界大戦敗戦国であるドイツ、オーストリアハンガリーブルガリア、トルコは参加する事を許されなかったそうです。


第一次世界大戦と聞くとものすごく昔の話のように思いますね。

1920年は日本の元号で言えば大正時代です。

ちなみに大正時代のファッションはこんな感じ。

結構イケるんじゃないですか?!

 

f:id:yuji6733:20180809165039j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Greetings from Belgium !

The land of beer and chocolate to (and french Fries)

What else can we ask for ?

My name is Adonai and I’m Mexican bot moved back in 2012.

Hope you like this poster From the Olympic Games celebrated in 1920.

All the best and Happy Postcrossing !

 

ベルギーのお挨拶!

ビールとチョコレートの土地(とフレンチフライ)

他に何を求めることができますか?

私の名前はAdonaiで、私は2012年に戻ったMexican botです。

このポスターが好きだと思います。1920年に祝われたオリンピックから。

すべてのベストとハッピーポストクロス!