社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

『夢と光の舞台:新北市平渓スカイランタンフェスティバルの魅力』

台湾から届いた絵はがきは、なんと全文日本語で書いていただいています。

そして絵はがきに写るのは新北市の「平渓スカイランタンフェスティバル」。


新北市平渓スカイランタンフェスティバルは、台湾の美しい景色と豪華なランタンのショーが融合したイベントです。

たくさんのランタンが空高く舞い、夜空には美しい色とりどりの灯りが揺れます。

フェスティバルではランタンに願い事や夢を込めることができます。

美味しい台湾料理や伝統的な芸能ショーも楽しめます。

新北市平渓スカイランタンフェスティバルでの素敵な冒険が、あなたの心に鮮やかな色を添えてくれることでしょう。

ぜひこの素晴らしい祭りの世界に足を踏み入れてみてください。


#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #ポスクロ#postcard #postcrossing #台湾 #新北市 #平渓 #スカイランタンフェスティバル #Taiwan

f:id:yuji6733:20230718163814j:image