社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

「ベルリンを紹介しますね」てきな・・・

ドイツから「ベルリンを分かりやすく紹介しますね」って言っているような絵はがきが届きました。


ベルリン大聖堂とブランデンブルグ門は当然ながら知っていますが左真ん中の「カリーヴルスト」は知りませんでしたねぇ〜。

でもソーセージにカレーソースをかけたら美味いに決まっているっしょ!


#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #ポスクロ #ドイツ #ベルリン #ブランデンブルグ門 #カリーヴルスト #postcard #postcrossing #Germany #Berlin #Brandenburg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この絵はがきはポストクロッシングで届いたものです。

ストクロッシングに興味を持たれた方は過去の記事をご覧ください。


https://instagram.com/yuji.yu

https://debut.hatenablog.com

https://twitter.com/yuji_6733

f:id:yuji6733:20230421211335j:image