社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

エアギター キター!

f:id:yuji6733:20220930131928j:image

f:id:yuji6733:20220930131938j:image

f:id:yuji6733:20220930131948j:image

今回ご紹介するポストカードカードはフィンランドのサンナさんから届きました。

メッセージを読むと「オウル」という町のようです。


「オウル」で検索するとポストカードに描かれた建物を発見。

別の写真を見ると建物の前は広場のようですね。

テントも出てイベントを開催しているようです。

クリスマスマーケットかな?


そしてオウルといえば・・・


エアギター!!!


ダイノジさんで有名になったエアギターの世界選手権は、こちらのオウルで開催されているそうです。

ダイノジ大地洋輔さんが優勝されて一躍脚光を浴びたアノ大会です。

その後も名倉七海さんが2014年と2018年に優勝されていました。


スゴーーーーい!!!


#ポストクロッシング

#ポスクロ

#ポストカード

#フィンランド

#エアギター

#postcrossing

#postcard

#Finland

#AirGuitar