社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

寒い寒い印象しかないけど・・・

Winnipegってどこ???」


ウィニペグと言うこの街は人口が70万人に近いカナダで8位の都市だそうです。

f:id:yuji6733:20200413073902j:image


「どんな街だろう?」と見てみるとチョット特徴のある建物がチラホラと・・・

 


『カナダ人権博物館』

「人権」という言葉とは結びつきにくいアートな外観です。

f:id:yuji6733:20200413074003j:image


そして『聖ボニファティウス司教座聖堂

カナダでも特に大きな大聖堂でしたが火事に遭ってしまい現在残っているのは門のみというのが残念です。

f:id:yuji6733:20200413074036j:image


観光に疲れたら大きなマーケットでひと休みもできそうですね。

f:id:yuji6733:20200413074055j:image

 

 

f:id:yuji6733:20200413074113j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello !

Greetings from Canada !

I hope this postcard finds you well.

I love your country.

I was in Japan 2 yrs ago and I'm planning to go there again hopefully soon fingers crossed.

Hope you're having a great day.

Cheers,gailey


こんにちは !

カナダからのご挨拶!

この絵葉書があなたを元気にしてくれることを願っています

私はあなたの国が大好きです。

私は2年前に日本にいたので、指が交差することを期待して、再び日本に行くことを計画しています。

良い一日をお過ごしください。

乾杯、ゲイリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #カナダ  #ウィニペグ  #postcrossing  #postcard  #Canada  #Winnipeg