社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

こういう絵は何派???

ドイツから届いたポストカードに描かれているのはセクシーさが見え隠れするような女性の絵です。

f:id:yuji6733:20200113072509j:image


作者は "Ina Lukauskaitė イナ・ルカウスカイト" さんと言う方のようですね。↓↓↓

f:id:yuji6733:20200113072533j:image


人物の絵があると思えば・・・

f:id:yuji6733:20200113072556j:image


想像上の動物らしきものも。

f:id:yuji6733:20200113072612j:image


そしてほのぼのとした少しエッチを感じさせる絵までバラエティに富んでいます。

f:id:yuji6733:20200113072645j:image


私は初めて拝見しましたが、日本でも有名な方なのでしょうか?

 

f:id:yuji6733:20200113072655j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello to you with many greetings from Franktus,Germany.

Enjoy the card and wouel a very happy new year 2020 !


ドイツのフランクトゥスからの多くの挨拶であなたにこんにちは。

2020年、とても幸せな新年をお楽しみください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #postcrossing  #postcard  #Germany  #InaLukauskaitė