社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ドラゴンを従える賢者の街?

綺麗な水彩画で描かれた街はドイツの『ノヴィ・ソンチ』の街です。

 

f:id:yuji6733:20190907131735j:image


絵心が無い私としては「この絵の半分でも画力があったらな〜」とつい考えてしまいますね。


最近マイブームの「描かれているのはどこ?」ですが・・・


一番大きく描かれているのは『市庁舎』ですね。

 

f:id:yuji6733:20190907131833j:image


右上は昔のお城の跡だそうです。

 

f:id:yuji6733:20190907131907j:image

 


右下は『民芸村』とのこと。

詳しいことは分かりませんがノヴィ・ソンチの有名な特産品があるのかもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20190907131925j:image

 

そして今回もノヴィ・ソンチの紋章を見てみましょう。

 

f:id:yuji6733:20190907131952p:image


めっちゃカッコいいじゃないですか!

ロールプレイングゲームに出てくる賢者のような紋章でした。

 

f:id:yuji6733:20190907132002j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi,Hello.

My name is Yustyna and I'm 23.

I live in Poland,in Nowy sacr.

I'm interested in art and photography.

I hope you like this card,I love this serie.

Wish you good day and happy postcrossing !

Yustyna ♡


こんにちはこんにちは。

私の名前はユスティナで、23歳です。

私はポーランドのノヴィ・サクルに住んでいます。

アートと写真に興味があります。

このカードが好きであり、このセリエが大好きです。

良い一日と幸せなポストクロッシングを!

ユスティナ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #ノヴィソンチ  #postcrossing  #postcard  #Germany