社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

スロベニア流のボケかツッコミ?!

🇸🇮スロベニアから届いたポストカードを見て思わず吹き出しました。


まるで漫才の新しいボケかツッコミのように見えませんか?

f:id:yuji6733:20200112094426j:image


メッセージを読むとスロベニアで毎年開催される『中世祭』の様子のようです。


そう言えばドイツやフランスでも「中世のお祭り」がありますね。

同じようなイメージのお祭りなのでしょうか?

f:id:yuji6733:20200112094528j:image


中世と言うよりハリーポッターに出てきそうな感じ・・・

f:id:yuji6733:20200112094541j:image


屋台もあって楽しそうです

f:id:yuji6733:20200112094556j:image


日本で言うところの『時代祭り』のような感覚なのかな?

f:id:yuji6733:20200112094615j:image
f:id:yuji6733:20200112094618j:image


でも、ヨーロッパの方は「みんなで楽しくワイワイ」って感じで日本の時代祭りとは全然違いますね。

 

f:id:yuji6733:20200112094642j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇,Hello.

From Slovenia !

Sending you card from Medieval Festival Taking Place Every year in near by town.

It is interesting to see different performance.

Take care & Happy 2020.

Tanja


親愛なる〇〇、こんにちは。

スロベニアから!

毎年開催される中世祭からカードをお送りします。

異なるパフォーマンスを見るのは興味深いです。

気をつけて、ハッピー2020。

ターニャ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #スロベニア  #中世  #祭り  #postcrossing  #postcard  #Slovenia  #festival