社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

あくまでもウ・ワ・サのようですね

f:id:yuji6733:20191020084459j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美しい絵ですね。


このポストカードはクロアチアから届きました。

f:id:yuji6733:20191020084533j:image


描かれているのは1910年頃のザグレブ大聖堂


現在は修復中という事ですが全く変わっていません。

f:id:yuji6733:20191020084602j:image

 


ところで皆さんはクロアチアと聞いて何が頭に浮かびますか?


今なら「バレーボール!」と答える方も多いかもしれません。


でも、私はどうしても真っ先に浮かぶのは


クロアチア美人!・・・じゃなくて魔女の宅急便なんですよね〜。

f:id:yuji6733:20191020084642j:image


真偽のほどは定かではありませんがドゥブロヴニク旧市街が舞台ではないかという話ですね。


ドゥブロヴニク旧市街のこんな街並みを見ると「これはマジでしょ」と思うのは私だけではないはず。

f:id:yuji6733:20191020084730j:image


ドゥブロヴニクを訪れる事が出来たら今でも残る城壁を探索してみたいものです。

f:id:yuji6733:20191020084746j:image

 

f:id:yuji6733:20191020084756j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi !

I am Ella,an Animator from Croatia.

This is an old cityscape of our capital and my hometown - zagreb.

I love spicy asian food !

I hope to visit one day.

I have two cats,14 tattoos,1 piercing and I love the alternative lifestyle.

Cheerr !


こんにちは!

クロアチア出身のアニメーター、エラです。

これは私たちの首都と私の故郷であるザグレブの古い街並みです。

辛いアジア料理が大好き!

いつか訪問したいです。

私は2匹の猫、14匹の刺青、1匹のピアスを飼っています。

チア!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #クロアチア  #魔女の宅急便  #postcrossing  #postcard  #Croatia